2010年5月11日火曜日

母の日

結び庵の初めての母の日。
宣伝不足もあり、件数は多くはなかったものの
やはりバタバタとしてしまいましたが、無事終了。


しかし、今年のGWはなんという暑さだったのでしょう!!
母の日までの花の管理には大変苦労しました。。。


やはり結び庵の花は「母の日」らしくない物になってしまいましたが、以下いくつか作例です。


ナチュラルに・・・










個性的に・・・





ちょっと豪華に・・・




などなど。。。


お母さんへの感謝の気持ちを結び庵のお花に託して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿