2010年7月29日木曜日

お詫びとお知らせ:人生いろいろ・・・

大変ご無沙汰となってしまっておりました!


人生何が起こるか分からない。。。


さぁ!これからやるゼぃ!!って時に結び庵店主が体調不良。
不調ながらなんとか騙し騙し営業をしておりましたが ついにダウン!!

「群馬の花文化を太田から変えてやる!」ぐらいの大いなる意気込み(勘違い?=太田の街に活気を取り戻したい!という思いとでも言いましょうか・・・)をもって、多くの友人知人の手を借りてようやく開店までこぎつけた「結び庵」でしたが、店主不在という大きな壁を乗り越える事ができず、夢半ば(というか、始まったばかり)にしてあえなく太田店をクローズする事に決めました。

       ↑ (開店当初)
「ここだ!」という直感から色々な事象が不思議な程全て良い方向につながり、店舗の出来映えもとても満足のいく物だっただけに、この決断は非常に辛いものがありました。




「こういう花屋さんを待っていた」とおっしゃって下さったお客様、


いつもお客様をご紹介して下さった隣の隣のDoux te の皆様、
(2周年(=おめでとー!!)を迎え益々ノリノリのところ誠にかたじけなく・・・)


そして少ない資金の中での出店にあたり貴重な労力と勇気を与えて下さった多くの皆様、


本当に本当に申し訳ございません。


店主不在のしばらくの間は、女将が自宅(大泉町)にて「花家 結び庵」を続けようと決心しました。なにしろ長年空き家状態だった自宅への急場しのぎの移転ですから、太田に作り上げたような店構えとはほど遠いものがありますが、「箱」はさておき「中身」は結び庵のスタイルをもう少し続けてみたい。
「女は度胸!!」でとりあえずやってみよう!ってな具合です。
・・・っていうか、ほとんど「男」な女将ですが。。。


そういう訳で7月中は店主不在&移転準備に追われ店を開けたり閉めたりの状態で、大変ご迷惑をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。


太田店は7月末日をもって閉店とさせて頂きます。
 ⇩
<移転先>
〒370-0525
群馬県邑楽郡大泉町日の出3−10
TEL  0276-57-6987
FAX  0276-57-6986
※TEL/FAX番号は変更ありません。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。「田熊造園土木」サンの日記から度々お邪魔させて頂いてましたmeeです。
    何度かお店に足を運んだのですがお休みで、でもそんな理由があったんですね・・・。体、無理しないでお大事になさってください。
    大泉店も我が家から遠くないので、いつか「はじめまして」させて頂きたいと思います。

    返信削除