2010年3月30日火曜日

「がんばれ!」花束と「祝4周年」アレンジ

昨日のお届け分ですが・・・(^^;


「がんばれ!」の気持ちを込めた激励の花束。男性へのお届けだったので、自分だったらこんな感じの花束もらったらうれしいだろうなぁ・・・なんてイメージしながら制作。
ピンクの花は、プロテア”ピンクアイス”。
グリーンがさわやかなアンリウム”ピスターチ”と合わせて。


プロテアとアンスの組み合わせは、やっぱいいね♫
でもって夜は、『月刊raifu』という雑誌で見かけて、前々から一度行ってみたいなぁと思っていた太田市飯田町にある「Bar sly」さんへ4周年のお祝いのお花のお届け。


注文主はいつもお世話になっているTAKAさん。
ここぞとばかりに、先日入荷したばかりの珍花”オーガスタ”をぶち込み♫
いやいや、久々にこういうアレンジを創らせていただいて気持ちよかったっす。TAKAさん、ありがとうございました!!


「Bar sly」のマスター・MITSUさんも大変気に入っていただけたようで何よりです。


こういう素材は、やっぱりハコを選びますね。写真は配達前に結び庵で撮影したものですが、「Bar sly」さんの薄暗い店内でピンスポを照らされ、店の雰囲気にばっちりハマってました。(その画像が無いのが残念(><;)


配達後はそのまま「Bar sly」さんでおいしいお酒をご馳走になってきちゃいましたぁ☆
MITSUさん、また行きますねぇ〜♫


店主







0 件のコメント:

コメントを投稿