2010年4月1日木曜日

♫BANANA♫

“送別”DAYだった昨日の夜、結び庵に”BANANA”が届きました♫
と言っても、食べるバナナ”ではなく、切り花として時々市場に出てくるバナナ”です。
変わりモノ好きとしては、結構たまらない素材☆
店のどこに飾ろうか・・・なんて考えていたところ、花束の注文の電話が。
今日で店を去るシェフ(男性)へのお祝いとのこと。

「男花で」と。

・・・・・。

考えること1分。。。

やっぱ、これだな☆


ってことで、せっせと創った花束が、つまりこちら。


レストランへ配達し、してやったり(^o^)の注文主さまと私 × 驚きでリアクションに戸惑うシェフ(@o@)の構図。

こういうサプライズ、大好きです。


と言う訳で、結局このバナナ、結び庵での滞在時間は正味1時間足らず。あっと言う間に旅立って行きましたぁ(笑)

また、見つけたら入荷したいと思います。ま、めったに入らないと思いますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿