2010年4月9日金曜日

お花祭り in 常光寺〜♪

昨日 (4/8) はお釈迦様の誕生日。
で、先日ご案内しておりました常光寺でお花祭り。
"奉納ライブ"なるポップな催しを盛り上げるべく
南国風に飾ってきましたぁ!!


常光寺本堂 befor
ヤタイヤシ、入りま〜す

ヤタイヤシ、しっくりハマってます。

女将、頑張る

店主も頑張る

途中経過
ちょびっとムード出てきた

店主、最終チェック。

こんなんなりましたぁ〜♪

花 アップ

う〜ん、Bananaが風にたなびきイイかんじ。
バナナ、オーガスタ、芭蕉、
アンスリウム、アンブラックなどの花々
モンステラ、アレカヤシ、エメラルドウェーブ、
コンシンネ、エレンダニカなどのグリーン達
寺がリゾート地に変身だぁ^^


そしてライブ本番!

mar 熱唱!!


お釈迦様 降臨〜!!!!


<おまけ>


社内研修を終えかけつけたDoux te のもり夫妻
もりもり食らう!
刈リマス美容師 もりもり食べマス^^

「たかさ〜ん、タイカレー マジ旨かったっス!」


来年も『花祭り in 常光寺@大泉』行くべぇ〜^^


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。忙しくて顔も出せなくて・・・すみません。

    それにしても良い感じになりましたね!!画像で見るとお寺さんまで南国風の作りに見えて来ちゃうくらい。

    お釈迦様も大変喜んだでしょう!!

    ずっとこのままのしておきたい気がしますね!!

    返信削除
  2. 熊造さん、コメントありがとうございます。
    お祭りの日が4/8と決まってるため、どうしても平日開催になってしまいますからねぇ・・・。

    トロピカルに飾ると、なんだかバリの寺院に居てるような雰囲気でした♪
    なかなかよかったです。

    残念ながら、これから撤収してきまーーーす(^^;

    返信削除