2010年4月12日月曜日

Giraffes in 結び庵

結び庵にかわいいキリンちゃんたちがやってきました。

手前のアイアン製のキリンちゃんは、Doux teさんから開店祝いにいただいた子。結び庵の守り神。

バックの絵のキリンの親子は、先日の常光寺の花祭りでMAYA mekiraちゃんがライブペイントで描いたもの。このかわいい絵、嫁入り先は決まっているようなのですが、しばしの間結び庵に飾らせていただけることになりました♪

 Giraffeたちの3shot!!
キリンの親子を見上げる結び庵の守り神。
『Love & Peace』な感じやね♡


そこに突然現れた珍客♪
Doux teさんの看板犬「ノラくん」。ヘアーサロンの看板犬らしく、少々変わったいでたちですが、一応トイ・プードルです(笑)ノラくんは、結び庵の店主と女将が大好きなようです♡(*ブログの本題とは関係ありませんが・・・)

mekiraちゃん、また来年の「花祭り」でお会いしましょう♫

店主。

0 件のコメント:

コメントを投稿