2010年4月1日木曜日

昨日は“送別”DAY



年度末の昨日、無名の花屋もちょっとバタバタ(^^;

茶系のアンスリウム”テラ”をメインにちょっとシックに。


白いオリエンタル系のユリとグリーン系のカラーでさわやかに。
でもって、こちらは
「観葉植物とお花のコラボレーション」。

ちょびっとガーデン風に。

自由に。

思いのままに。



みなさまの新天地でのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

2 件のコメント:

  1. やっとこコメント入れられるようになりました。

    デッキの方無事に完成しました。色々と有り難う御座いました。

    でもやっぱプロですね!!

    ここ毎日見てますけど真似できません!!バナナはかなりマニアックですね。

    ホント勉強になります。

    返信削除
  2. 熊造さん、コメントありがとうございます。
    ごく一部では、既に”変態花屋”の称号をいただきました(笑)
    仕入の時は、いつも何かいい珍素材がないかと物色してるんです。

    そうそう、今日また植物の仕入に行ってきましたぁ!
    おもろいもの、いっぱい入れてきましたよ♪
    お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。
    お待ちしておりまぁす!!

    店主

    返信削除